未分類

ガキ使・笑ってはいけない2019おもしろマスクはドンキにあるの?

投稿日:

今年も大晦日恒例の「ガキ使・笑ってはいけない24時」を見てしまいました。2019年末は「青春ハイスクール」です。

定番の引き出しネタで、あの緊張感と何が出てくるかのワクワク感で、つい画面に釘付けになります。

今年は方正の引き出しから出てきた、メガネ付きの顔の下半分をデフォルメした「おもしろマスク」にみんなハマったようです。

笑かしパターンで、ビジュアルで笑わせるのは毎年の定番になりつつありますね。

 

浜ちゃんの破壊力が凄まじくて最高でした!!

 

たしか、2017年は田中がかぶった泣き顔マスクがウケてましたね。

 

2018年は岩崎宏美と美川憲一のデフォルメバージョン。

面白マスクの販売場所は?ドンキや東急ハンズにあるの?

面白マスク 変顔マスク あごマスク で色々検索しましたが、ヒットしませんでした。

パーティグッズであれば、ドンキや東急ハンズ等で似たものはありますが、やはりこのクオリティのマスクは、番組内で制作されたモノかと思われます。

2017年の赤ちゃん泣き顔マスクは、楽天等のネットショップやメルカリ等のフリマで、現在販売されているようですので、また同様のモノは販売されそうですね。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

外向型セールスマンは成績が良いは間違い!最も成績が良いのは?

・魅力がなければ人は集まらない?ーいいえ、人脈づくりは技術ですー 私達は学生時代を含め、「内向的であるのはあまり好ましくない」という一般的な価値観にさらされています。 自分は内向的だと自覚のある人は、 …

人とつながる人数は多ければ多いほど良い は間違い

・異業種交流会やイベントへ多く参加するのは意味が無い 人脈作りの方法として、多くのイベント、交流会、座談会、懇談会等への参加を思い浮かべますが、それが実際にとても役に立っていると感じたことが私はありま …

内向的人間向けの人脈作り 外交的に変わる必要はありません

・内向的&人見知りだからこその気づき 突然ですが、私は10代の頃から人付き合いや、人との会話が得意ではありませんでした。むしろ苦手という表現のほうが適切だと思います。そして現在、いい大人になった30代 …

人脈を広げても特に幸せにはならない は間違い やり方次第です

・損得ありきの人脈づくりは互いに損です 「この人と付き合って自分だけ得をしよう」というような損得勘定の上での人脈作りは、短期的に成果を生じるかもしれませんが、長期的な幸せにはつながりません。 例えば仕 …

ポイントは、人脈探しの視野を「少し広げる」こと

・現状よりも少しアップデートする意識で進みましょう 適材適所という言葉があるように、ここで紹介するテクニックも適した性格、活かせる場面が異なります。 すべてを同時に実践しようとするのではなく、「自分に …