未分類

ガキ使・笑ってはいけない2019おもしろマスクはドンキにあるの?

投稿日:

今年も大晦日恒例の「ガキ使・笑ってはいけない24時」を見てしまいました。2019年末は「青春ハイスクール」です。

定番の引き出しネタで、あの緊張感と何が出てくるかのワクワク感で、つい画面に釘付けになります。

今年は方正の引き出しから出てきた、メガネ付きの顔の下半分をデフォルメした「おもしろマスク」にみんなハマったようです。

笑かしパターンで、ビジュアルで笑わせるのは毎年の定番になりつつありますね。

 

浜ちゃんの破壊力が凄まじくて最高でした!!

 

たしか、2017年は田中がかぶった泣き顔マスクがウケてましたね。

 

2018年は岩崎宏美と美川憲一のデフォルメバージョン。

面白マスクの販売場所は?ドンキや東急ハンズにあるの?

面白マスク 変顔マスク あごマスク で色々検索しましたが、ヒットしませんでした。

パーティグッズであれば、ドンキや東急ハンズ等で似たものはありますが、やはりこのクオリティのマスクは、番組内で制作されたモノかと思われます。

2017年の赤ちゃん泣き顔マスクは、楽天等のネットショップやメルカリ等のフリマで、現在販売されているようですので、また同様のモノは販売されそうですね。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人脈作りは時間や手間がかかる は間違い 5分でOKです!

・5分間で出来るかどうか判断するのがコツです 人間関係を構築していく上での悩みの多くは、相手をいかにして見極めるかです。 出会った人と、この先のお付き合いを深めていくべきか否か――。その判断が上手くい …

あなたを幸福にする人脈作りとは?人によって違ってきます

・目指すべき人脈作りの理想形を知る ここでは、あなたが目指すべき人脈作りの理想形を定義します。 あなたの周りに、「職場の人間関係が良くなくて悩んでいる」といった人はいるでしょうか? 知人から恋愛相談さ …

外向型セールスマンは成績が良いは間違い!最も成績が良いのは?

・魅力がなければ人は集まらない?ーいいえ、人脈づくりは技術ですー 私達は学生時代を含め、「内向的であるのはあまり好ましくない」という一般的な価値観にさらされています。 自分は内向的だと自覚のある人は、 …

人とつながる人数は多ければ多いほど良い は間違い

・異業種交流会やイベントへ多く参加するのは意味が無い 人脈作りの方法として、多くのイベント、交流会、座談会、懇談会等への参加を思い浮かべますが、それが実際にとても役に立っていると感じたことが私はありま …

ポイントは、人脈探しの視野を「少し広げる」こと

・現状よりも少しアップデートする意識で進みましょう 適材適所という言葉があるように、ここで紹介するテクニックも適した性格、活かせる場面が異なります。 すべてを同時に実践しようとするのではなく、「自分に …